「正しいデータがあれば説得できる」は幻想 エビデンスに基づくポピュリズムの危うさ(WEB Voice)
Wed June 03 • 02:52 AM • 4 min read • 697 views
激闘が繰り広げられたリーグワン2025-26プレーオフ決勝の翌日、6月8日にリーグワンアワードが開かれ、各賞の受賞者が発表された。 ここでは、ベストフィフティーンに選ばれた埼玉パナソニックワイル
1日2杯以上のコーヒーの摂取が、その後の認知症発症リスクの有意な低下と関係することが、中国の研究者らの研究(*1)で示されました。 ●コーヒーや茶の摂取と認知症発症リスクの関係は?
これまでに エアロパーツにホイール、ヘッドライト&テールランプ、さらにはブレーキに至るまで、いまやハイエースのチューナーズブランドとして君臨する415コブラ。 エクステリアだけでなく、インテリアパーツにも精通してお