20日、神戸市のマンションの一室で冷凍庫から損壊された遺体が見つかった事件で、遺体はこの部屋の元住人の57歳の男性で、約15年前に死亡したとみられることがわかりました。 20日正午過ぎ、神戸市中央区 5年ほど前からThe Ramblersという団体に加わってハイキングを楽しんでいる。 週に1回から2回、自然の中を歩く行為は健康にもよいし、気分転換にもなる。 また同様の関心をもった知らない人たちとの出会 永平寺町上志比地区にある児童館に22日、防犯カメラが入口に設置され、大人の見守り隊がいない時間帯も児童の安全に目を光らせます。 22日は、永平寺町役場で贈呈式が行われ、河合永充町長から防犯カメラを寄