国分グループ(東京・中央)とネッスー(東京・世田谷)は「未利用食品の活用推進コンソーシアム」を設立した。 既存の商流・物流の使用や食品の有償提供により持続可能なモデルを実現し、参画企業には味の素、カゴメ
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(東京・港)は6月4日、第4回「アンガーマネジメント経営賞」の表彰式を都内で開いた。 同賞は、多様性を尊重する組織文化の醸成に取り組む企業・団体を表彰する。
大賞に ホーバークラフトの別府湾周遊便での夜間運航が19日、始まった。 初日は雨となったものの、ホーバーファンら20人が乗船した。 大分市駄原の西大分ターミナルを毎週金曜日の午後7時45分に出港し、約16